忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新体制!

このままでは、5月が終わってしまう~前に更新!

えー前回からしばらくたちましたね。
その間にバンドが新体制となりました。
先月からバンドメンバーで、サークルの後輩があらたに加入してくれました。
ベースのあんだち君とドラムのおおしたさんです。
二人とは、彼らが新入生でサークルに入ってきた時に一回組んで以来バンドやる機会はなかったのですが、このような形での再結成となりました。当時は全く予想もしていなかったんですが、いや不思議なもんですねー。
二人ともおとなしい人なので今のところのんびりしたスタジオになってて、僕のギターだけぎゃーぎゃー言うてる状況ですが笑、これからだんだん騒やかにしていこうかとたくらんでおります。

まー、今は既存の曲をスタジオ重ねていっている段階ですが、もう少しで新曲とかもできてライブできる感じに整えられたらなーと思います。
着々と頑張ってまいりたいと思います。

ではまたねー。


PR

Comments

Comment Form