忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまずは…

 どうも。えー、2月28日からの怒涛の2週間が終わりました。
なんだかんだで今回で普段と違うことをやって、またちょっとだけ成長できたのではないかと思います。
今後コピバンをする機会がなくなるのはなかなか寂しいし、惜しい気がしますねー。

 卒業ライブ雨赤10お疲れ様でした。なんだか終わった後で急激にセンチメンタルなあれになり過ぎた感もありますが、ひとまず皆さんお疲れ様でした。関係者の方々ありがとうございます。
 
 いろいろと言いたいことはありますが、まだ他で言ってないことを言うと、「これからもいつでも来てください」という一言ってやっぱり嬉しいものだな、と。これまで自分が残る側だったので、先輩方に当然のようにこの一言を言っていたものですが、いざ送られる側になってみると、やっぱり今後はだんだんと自分の居場所ではなくなってしまう不安があるわけで、残る側からのこの一言ってこっちのことを安心させてくれるものだと思いました。
 社交辞令ではあるし、別にほんまにいつ戻ってもいいわけでももちろんないですが、こういう一応言っておくべきことって、必ずしも中身のない形式だけのものというわけでもなく、やっぱりそれなりに意味のあることなんだと実感したわけです。だから僕は今回のこの一言に心底ありがとうと言い、今後も自分の場所から送り出す人にはこの一言を本心から伝えようと思うわけです。
 まあきっとこんな風に思っちゃう僕だからこそ、とりあえず僕にはそういう言葉を言っておいたら大丈夫、ということなんかもしれないです笑 まあ実際大丈夫なわけなんで何も言えないですけど笑。

 で、まあ素晴らしい思い出を手に入れたら、先へ進まなければならないわけですね。こっからまた僕自身いろいろと伸びていかないといけないと思っています。
さしあたって今回出させてもらったのがきっかけで、次のライブが一応決まりました。ありがたい話です!
 ・4月6日@ヘラバ 
 ・5月1日@ウィンターランド
また対バン等詳細は書きますので、よろしくお願いします。

今回のことで、あの人のあの時のライブは良かったー!という思い出がまた一つ増えました。嬉しいです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

色紙の裏が心配です

Posted by 03  2011/03/20(Sun) 01:16:33 EDIT

じゃあ、ほんとにこれからもいつでも来てくださいね!本気で!
楽しかったです(^^)ありがとうございました。
お疲れ様でした。

色紙の裏はすごいです

Posted by nishi村  2011/03/22(Tue) 01:01:56 EDIT

このたびはありがとう!おかげでたのしいライブになったし、色紙も充実したものになりました笑
とりあえずはこれから新歓がんばって!

Comment Form