忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

governors

先週ライブでした。来てくださったみなさんありがとうございました。

直前にずっと使ってた歪みが故障して、僕もおなかおかしくなって、最悪のコンディションで本番を迎えました。
まあ音はひどいもんだったと思いますが、もうやったれ感で後半にかけて勢いはでたとは思っています。僕は今までになく気持ち入って演奏していた気がします。

最後の一曲は、最近の僕の好みじゃないし、他の曲とずいぶんと雰囲気が違うのでやらないつもりの一曲だったのですが、直前の練習でやると意外と覚えていたので、勢いのままやってしまいました。

あの曲は、三人がそれぞれできること出し合った感じがある曲で、いろいろな意味で(笑)この三人でしかできない曲なんだと思います。そういう曲ができるってことは、なんというかそれはすごくバンドらしい出来事なんじゃないかと思うわけです。良い曲とはいえないと思いますが、僕にとってはそれを知れた、大事な曲です。あの曲は、そういうわけもあって今後はやらないつもりです。

改めて坂本くん、ほざわくんの二人は今回のライブで脱退になります。ここまでお疲れ様でした。ありがとう。
僕は今後は、新たなメンバーと、今回できた曲を中心に、もっと良いバンドになろうと思います。
二人がいなくなったのは寂しいものがありますが、これを機にどんな変化が起こせるか楽しみでもあります。

春はもうすぐ。頑張ります。

PR

Comments

Comment Form