忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西村君が最近忙しそうなので僕が日記を書きます。

郵送を忘れて明石市役所に直接願書を提出しることになっていろいろ涙目ですが、海がすごいので気分は晴れました。

海すげえ!やっぱ夏はよいですね、西村君新曲期待してますよー。


ライブありがとうございました。満足する出来では僕はなかったですが、今できることはやりきれたと思います。また外でやりたいですなあ。きてくださった方々ありがとうございました。

さて僕は七月に試験があるものの、6月の試験が終わって燃え尽きております…。
受かってたら良いのですが、落ちてたらいよいよ人生詰みが近づきます。
胸が熱くなりますね…(´・ω・`)


合宿の方は行くのは無理っぽいですね…(;´д⊂)もう少し気持ちにゆとりがあるはずだったのですが、親からのプレッシャー半端ないです。


そんなことはさておき、そんな状況ではありますが、脱臼とは別の方面で楽曲製作をしていたりします。余裕がなくなればなくなるほど人は創作意欲がわくものなので不思議なものです。


興味をお持ちの方はマイスペのリンクからヨッシーの絵をクリックしてくださいな(´ω`)


ここにある楽曲をするかは西村君のさじ加減次第……!胸が熱くなりますね


さて願書を提出してきますノシ
PR

喉がカッラカッラ

ポイントは小さなつですね、これによって臨場感が増s嘘です

ライブまで一週間切りましたね。の割にはのほほんと過ごしてます、後はどれだけ本気でやらないかに全てがかかっています。全力を出すと余計な事にならないので…

テンションを保ちつつ入れ込まないように頑張ります。


ワールドカップが始まりましたが、みんなあんまり興味ないのかな…
日本人全体が元気が無いと言うよりは、様々な事項から見て自分以外には無関心になってるからじゃないかなあなんて思います

だから自分を表現できる趣味や媒体が流行る。マイスペしかりニコニコしかりミクシィしかり。

自分を知りたい、表現したい。それを手助けするシリーズも流行ります、初音ミクしかり。


その反面他人がすること作ったことには興味がない…気がします。日本の明日はどっちだ!


自分の表現に飽きた所で他人に興味を持つかと言われればどうなんだろう…なんだか怖い気がしますね。日本が元気になるには他人に興味を持つことが必要な気がしますね、これは国家が手出しできることではありませんが…。



つかせっかく二台政党制になろうとしてるのに、首をすげ替えただけで民主党の支持率が上がるってどういうことなの…。
連立すらできないのに、果たしてどうするんだろう。最近は政局の流れも凄まじい速さですね。



公務員の勉強はついに法律経済にさしかかりました。違憲審査云々より日本語が理解できません…



今年の夏はフラメンコで攻めようと思います。脱臼の新曲にはありませんが、ねじ込みたいと思います。


ジャンルで曲を分けるのはどうかと思いますが、僕は好きです。いろんなジャンルをミーハーに聞いてるだけですが雰囲気を左右するには重要なミームかと。ちなみに去年はレゲエを聞いてました。


ボサノバ、レゲエ、フラメンコの中から西村君に選べ!
三分間待ってやる!




クビになったら民事裁判ですね。西村君とやりあって勝てる気がしないので合憲かどうかは、マリテニで決めようと思います。

ゆめにっき

西村君がせっかく良い日記を書いているというのに…!

ということで脱臼さんがライブをしるらしい。
まあ暇な人は見にいこう!多分俺もいく!

にっしーとほざに会える貴重なチャンス!





以下長文注意







ツイッターというものは、うっかりすると油断して自分の本音をポロッとこぼしてしまい、それが自分というものをすごく矮小な存在だと改めて思い知らされるためのツールです。

いや、ツイッター如何に関わらず自分を外に出す表現媒体全てに言える事ですが。


しかし人間不思議な物で(僕だけかもしれませんが)見られたくないけど見られたい、賞賛されたいけど批判して欲しい、やってもやらなくても後悔してしまう存在であり、ついつい自分の裸をさらしてしまう時があります。何を期待しているのか未だに僕には説明できそうにありません。



こんな雨の日にはついつい欝な日記を書いてしまうもので一分後の俺はこれを投稿しても投稿しなくても後悔しているのでしょう。


似たような話をmonsterという話でみたことがあります。

金持ちの王様は独りきりで不幸
貧乏は金がなくて不幸


みたいな話だったような。見方を変えれば幸せだという意見が昨今では絶対正義とされていますが、本人は果たして見方を変えることができるのでしょうか。にも関わらず両者の境遇を聞けば互いは激怒するでしょう、自分のことは棚に上げて。


このような出口のない行き止まりな思考は一人の時に浮かんで消えます。

眠い時、寝ても後悔、寝なくても後悔。なーんて感じです。これの解決策はロボットになるか、開き直るかです。

しかしロボットになれる訳もなく。開き直って寝てなにが悪いみたいな人を見るとどうも、納得はいきません。これはお金を奪う行為と考えてもらった方がわかりやすいと思います。


何故こんな長文を書いたかというと、自宅から三宮の駅まで暇だからです

しかし見た人に不快感を与える可能性をもつかもしれないこんな日記を何を期待して書いたんだろうか…


世の中はイケメンが勝つのでなく、リア充が勝つのでなく、負けてない奴が勝つのである。つまり満たされた奴である、リア充も含まれる。イケメンも含まれている。いよいよ定義できなくなってきた。少なくとも鏡にうつる姿ではないことは確かだ。ちなみに頑張れば自覚できるはず。


そんなことより焼き肉が食いたい。そしてこの一つ前の日記の登場人物二人のように立派になりたいということです。


ゲスな僕でもって考えることだってあるさ!っていう文章でした。しかし良い年なのにまだ俺はこんなことで悩んでるのかと思って消えたくなるのは割といつものこと。



ちなみにこの日記に対する模範的な答えは、そんなことより自分を磨いて生き残るために努力しなさい、でした。

がるるるる

滅びろ!


嘘です!


最近自問自答かつ答えが出ないことに苦しむ毎日です。しょーもな、やんでるってやつです。パイナップル!



ちなみに僕の提唱するダンスロックはいつもみんなに酷評されます。ちくちくするぜ!


最近のマイブームはフラメンコです。カチャカチャしてるのがよいですね!オレ!(`・ω・´)


本当に俺は対人コミュニケーション能力がないなあと思う毎日です。


紙袋に目の穴だけ開けて被っていきていたい(´ω`)
顔が他人から見えないだけで俺は二百倍自信を持って生きていける気がする。



脱臼の新曲はフラメンコではありません…残念です。

4月

ドラム叩きたいよぉぉぉ死ぬううらめええ

嘘です。

あ、ドラム叩きたいのは本当です。相変わらずスタジオは楽しい

新曲はドラムミスってるからぜってー!とりなおす!


なんだか西村君もホザワ君も実家に帰ってる気配です、サミシス。僕は朝夕予備校夜バイトのデスマーチ中です。ぱねえ。


スタジオでは相変わらず新しい曲をやってます。
久しぶりに新しい事に挑戦しています。8裏のキックさえ踏めないドラマーなんて…


最近ニヤニヤするのが好きです。ぜんまいざむらいとコパンの顔が狂気じみてニヤニヤする



食べ出したらキリンがない(じゃがりこ)


飯食って寝まッシュ