忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統治者

こんにちは。サカモトです。人生とはままならないものですね。
就職から公務員死亡に舵を切りそうです。家庭内の逆事情ってやつです。
留年ふらグー


しかしみなさん面白いブログを書くよね。ララバイとかカスッパとか。僕も文才が欲しいですね。

ESを徹夜で書き上げ、説明会へgoです。書類で落とされたら泣くなあ。しかし就職活動やめるべきか。なかなか走り出さないくせに、一度走り出すとなかなか止まらないのです。慣性の法則ですね。


そういえばマイスペに脱臼の新曲あがってましたね。とても好きな曲です、毎回スタジオで一回は叩きたくなる曲ですな。

なんというか失敗してるんですが、この雰囲気に新しいダンスロックを感じるのです。

もっとそこはかとなくラテンの香りとか、16ビートとか出したかったんですが、力不足でした。ニュアンス出す前にハイハットとスネアの音きれいに出せって感じですが。

綺麗にオープンクローズできない…(´・ω・`)


ベースが抜けるところと、ソロ前が大好きです。



歌詞はなんとも意味深ですよねー。単語から察するに別離の後のなんともいえない皮肉を感じますね。曲調と比較しながら聞くとまた趣深いものがあります。


またそのうち何曲かアップできたらいいですねー



それでは説明会に行ってきます。合理的って言葉が大嫌いなんです。
PR

全面戦争

人生は逃走である

負け犬でもいいと思うこの頃。大事なのはプライドを捨てることではないだろうか。あと何を言われても折れない鋼の心


今日は会社説明会でびゅうでした。しかし一流じゃないからかどうもいまいちすげえ!と思える奴らがいない件


顔と中身は一致するもんなんだなあ、と気づきました


どうせ一流企業の二次とかイケメン留学生だらけなんだろう。糞が


スーパーに対する熱意なら誰にも負けないぜ!と一人で意気込んだ俺が間抜けみたいではないかあわあわ。でも隣の子はかわいかった。後レジチーフの人もかわいかった


しかし視察を兼ねて店を除いてみたがレジ以外活気無さ過ぎて萎えた

ただ試食を作っていたおばちゃんはすごく良い人だった。やはり人も集まるし、売れる売れないはおいておいて、人当たりも1つのマグネット足り得る。


しかし販売士の資格の本を立ち読みしてたのだが、マルハチの二階が壁際…良いのか?あれでよかろうなのか

レジ際は美しいが…売れてるからか知らないけれどやっぱ、ほかの店と比べても汚い売り場でし。完全に俺の不手際です


まあ安さはやはりぶっちぎてました。どう考えても米千円は価格破壊してる。後広告なんかどうせ損して売ってるんだから先着にすりゃあいいのに。

後、独自ブランドのポン酢、小麦粉ももっとエンドに置けばいいのに。あれこそ利益相当はねれるはず。


マジで質疑応答で、やりがい、とか、学生の時と変わったこと、とか、ほめ言葉とか感想とかいう奴聞く奴失せればいいのに。身近やからかもしれんが、マジ全部嘘くせえ

それで自分就活頑張ってますみたいな空気出してる奴とかもう。まあ人のこと言えないけど。

俺も頑張ろう。



でも流通の意味がいまだに理解できない。




脱臼の練習は楽しいです。最近ようやくやりたいことができるようになってきました。


Bメロのパターンいつも迷うけど…才能俺覚醒願也


ライブしたい。



エントリーがようやく30です。頭パンクする。

ピザパ

ピザでも食ってろこのピザ
というわけで久々に携帯から西村君ばかりに日記を書かせるのも悪いので



今日はダッキューの練習後、マイケルのスリラーのイントロを連呼するという嫌がらせを二人にしながらピザを注文しました。

ピザハットでした



バンドは新曲を作っています。
16ビートのハイキングソング
パラパラみたいなやつ
新世界バーサス未完成

みたいなやつやってます

しこしこ一人で作るのも良いですが
スタジオで合わせるというのも悪くないものです。



さて、俺は来世に期待!

ガッタミックス

ロコちゃんもすなるという日記をしてみんとてす

Brrrrrrrrr

こうしてサーサーの車は飛び出したのであった。

行ってきましたよWAKAMAYA!(ミス)
いや、やはりマジ半端ねぇ。
海、山、行ったね。夜は酒片手に語ったね、夜。

言葉では言い尽くせないことは、音楽に詰めて流せばいいさ

Brrrrrrrrr

家に帰ってきた僕らを待ち受けていたのは強行スケジュールと現実であった・・・
アラララ・ラァ、つないでTOKYO通信

この一週間で二三回しか家に帰ってない僕はまだOne night carnival

TAKURAMI708

坂本「はっ!ここは・・・タクラマカン砂漠!?」

どうもドラマーです。パチです。
久しぶりの日記なんですけども
家のPCじゃなぜかログインできなくてできなくて夏

まぁなんやかんやありましたけども
合宿を無事終えれたので本当に良かったです
誰か一人ぐらい泥酔して黄泉の国に送られるんじゃないかと
まぁでも今年の酔っ払い具合は割と普通でした
個人的にはまぁ二回や一回と絡めたんで良かったのではないかと

名前ぐらい覚えてもらえてもらったやろ!
若手芸人かっつーの!

ジミーイートワールドは楽しかった!
夏祭りはジャキジャキーンでした!
アートスクールは駆け抜けました!

あれ?なんでこんな普通の日記書いてるんやろあほかっつーの!

ただいまにしむらまさひろ低にて合宿の反省会をしていますが
にしむらまさひろはカップ焼きそばを台所のシンクにこぼして心が折れました
ボキッとね!バキャっとね!

うわあああグラビアアイドルと結婚したぇえ!!