忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな餌では

弦を細いのにしたら押弦はらくだけど音が前と結構変わった。
まぁそこまで気にしてないけど。

30日のライブが終わったら時間ができる気がする。
最近思ったよりバイトに入れられてやりたいことできない。

ベースを乗っけていくのはやっぱりメロディに合わせながらがいいのかなー。
しかしそうするとなんだかポップになっていく。

PR

連絡

昨日の音源をサーバにあげたので落としといてね。サイズでかいので25日に消します。

フル

インフルエンザによる休講でいろいろやりたいことやろうと思ってたがうまくいかない。

こないだ廃エルフさんのブログみたらLVが55くらいになるとLV1あげるのに1年かかってる。
くそ・・・モチベーションがそがれていくぜ・・・助けて西村くん。
しかも色々やることあってinできない日々が続く。せつない。

PSソフト、ジョジョの奇妙な冒険JOJO'S BIZARRE ADVENTURE('99 CAPCOM)が非常にあついので研究しようとしたが資料と根気不足により断念。

明日はスタジオなのでベース考えなきゃ。

リネージュ

というMMORPGを私は中学のときからやってます。
何回か垢取り直してるんですけど。
今LV49ですがLV50にあげるのに早くて7、80時間かかるマゾゲーです。
モンハン200時間とかプゲラです。
課金とか廃プレイとかしたらもっと早いんですけど。

ちなみにプレイヤー名は「Duckyou」です。
バンド愛が感じられますね。

Duckyou.jpg

ナイトです。
ブログがおかしい方向に向かってます。

5月病

もう5月です。
5月病ではありません。
ただ意志が弱いだけです。

そろそろスタジオ入るそうです。
新曲やるらしいよ!と誰も興味のない話。

このブログをどう面白い方向にもって行けばいいのだろう。