忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q

序を観ました。
ラミエルかっこよすぎですね。
明日午前が休講になったので破をもう1回観にいこうかなぁ。
レポートの再提出も無事に済ませたし。
レポート他の人と内容に大差ないのに再提出の内容をワタシだけ事細かに受けたという謎。

明日はミーテかー。学校からミーテ行くのって好きじゃない。
土曜が休日でない違和感はどうしても拭えないな。

噂のヴァンガードプリンセスをDLするなど。
しかし格ゲーは練習時間がいるからな・・・。
単位とお金が欲しいよー。

PR

RESUBMIT

レポート再提出だよ!わぁい!
課題が消化しきれない!

スタジオ入りたいとは思うけど最近まったく曲のイメージがわかなくて困ってる。
ところでこれから何をしていくのですか西村君。新曲とかがあるんですか?

ドラえもんに釘宮さんが出てるwwしかし今のとこ台詞は終始デレ。
のび太が「うるさいうるさいうるさーい」とか言ってる始末。
ドラえもんでこれじゃ世も末だな。
まぁSP通してとか面倒だから観ないけど。
明日どうしよう。

ハッピーハッピーバースデイ

昨日は西村君の誕生日だったのでバイト帰りに西村君ちに行きました。
将棋好きな西村君に3月のライオンをプレゼントしました。
81は既巻数おおいし!

西村君誕生日なのに22時半ごろに行くと一人でカップ焼きそば食ってました。
西村君カップ焼きそば好き杉です。

その後すぐ坂本君が来ました。ケーキ買ってきてました
ケーキ2個だったので僕がいたのが申し訳なく思いました。
ぷよぷよだけが僕が脱臼で唯一勝てるゲームです。楽しい。
終電なので坂本君は帰ったのですが、友情っていいねみたいなメール送ってきました。( ;∀;) イイハナシダナー

エンドレスエイト観に帰りました。楽茶では誰もアニメの実況なんてしませんね。

ぐぬぬ

毎週課題が5,6個出ててもう時間がつくれません。
げ、げーむがしたいよにしむらくん・・・

最近早起きまでするようになってしまいました。
夜更かしを控えて6時くらいに目を覚まします。
後輩と一緒に受けている1限の再履で発表までするまじめっぷり。
明日は英語の中間ですが、諦めてしまいたいです。

コンピCDとか楽しそうだけど俺は最近ナンバガとか誰でも聴いてるやつかアニソンしか聴いてないからな・・・
誰も「本日、満開ワタシ色」なんて持ってこられてもうれしくないだろう。

同じことを二回言って強調する割とうざいキャラ

そうだね、坂本だね!
僕が誰かって?そうだね、坂本だね!

今日はW杯があったね!そう、ワールドカップだね!
ワールドカップっていうのは、そう、サッカーの大会だね!
大会といっても、今日の試合は、そう、予選だね!

勝って良かったね!嬉しいね、なぜかっていうと、そう、勝ったからだね!

後半の攻めはどうかと思ったけどね、そう、どうかと思ったっていうのは、いたただけないと思った、ということだね!うん!

今日はまさひろ君家でワインを飲みながら観戦したね!そう、ほろ酔い気分だね!
うん、リア充っぽいね!あくまでも、リア充っぽいだけどね!
そう、リア充っぽいっていうのは、そう、リア充じゃないっていうことだね!

アレだね!あとは、そう、アートスクールだね!
アートスクールっていうのは、そうバンドの名前だね!
そのメルトダウンって曲が、たまらなかったんだよね!
そう、たまらないっていうのは、うん、素晴らしい楽曲だったってことだね!

明日にきらめけ!