忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさいぞー!

学校の新学期が始まりました。久しぶりの授業に追われる日々です。まあとはいえ本格的に始まるのは明日から。
こんなに準備して授業行ったことないので、楽しみと言えば楽しみです。
やりたいことだけやれてたらいいのですが、この時期いろいろ手続きがあって大変です。やりたいことに専念できる環境をつくるのにはそれなりに時間と労力が必要なようです。

そして、バンドのほうも新体制。サークルの後輩2人が加入してくれることになりました。また紹介しますね。
僕が落ち着いたら今月から早速始動していきたいと思います!

健康診断いったらちょっと太ってたし目も悪くなってました。まあ心配せずとも今月からみるみる痩せていくでしょう。
PR

焦っています。

今週はバリバリ。やる気。これがなかなか持続しないもんだから苦労するんですなー。
はー、春休み終わってしまうー。うヴー。今回の春休みは帰省できなかったので、夏にはゆっくり帰りたいなー。

最近どうも目が悪くなっていってるような。歯も痛いような。気のせい…ではない。

わかっていたはずなのに

今日はひどい映画をみました。
もうタイトル言えません。そんなやつです。
はー、プンプンしてたはずなのに、なんでだ。まあ行きがかり上、仕方なかったんだよ、うん。

ただ今日はとても健康的なリズムで1日過ごせました。それだけが救い。継続したい。

あと、しばらくぶりに図書館行ったらめちゃくちゃ改装されてて、挙動不審になってしまいました。
まあなんとか入れるみたいで良かった。

商店街のお店はなかなかふらっと入れない

最近用事の度に雨です。
今日は久しぶりにでっかいインスタントコーヒー買いました。どれがおいしいのかさっぱりわからんのんでこだわりはありません。

今日寒かったのもあって、久しぶりのコーヒーは染みました。まだ寒そうなのでしばらくお世話になりそうです。

今日は大学の卒業式だったんですね。
僕は去年卒業してしまっていたのですが、意外と同期の友達が残ってて、おかげでこの一年の浪人期間は楽しく過ごせました。ありがたい。
今日は雨でひどいもんだったとは思いますが、お疲れさんです。

めぐすりどっかいった

六甲に唐揚げの専門店があります。ラーメンたろうの隣の、小さなわかりやすいお店です。まーまーテレビとかでもとりあげられてるみたいです。
 
いや、まーうまい。チキンが口でとろけます。唐揚げのイメージ一変は間違いないです。
店のおっちゃんもゆるーく絡んでくる、楽しい人です。近辺の人はぜひ一度。