忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

[05/13 backlink service]
[05/01 nishi村]
[04/29 92]
[04/12 nishi村]
[04/10 pon]

最新TB

プロフィール

HN:
nishi村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/10)
(09/27)
(02/18)
(02/21)
(02/28)
(03/02)
(03/05)
(03/10)
(03/16)
(04/01)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画

ブログで書いてなかったのですが、先月引っ越ししました。
新居は概ね好評です。よいところです。

最近またちょこちょこと映画をみてます。
奇跡、Into the wild、コッポラの胡蝶の夢、somewhereとか。
僕は邦画みるのが好きなのですが、奇跡は最近みたなかでは、いちばん好きでした。
百万円と~もなかなか。

あとゴッドタンみるのにもはまってます。
実力派が集結。各コーナーがふざけているんですが秀逸な内容。よくきくやつ以外にも、ちょいちょい名作ありますね。一回が20分そこらっていう長さもたすかります。
もっとはやくおもしろさに気づきたいところでした。

こんどのライブでやる予定の曲がおおむね完成しました。来週には全部マイスペあげたいと思います
また詳細書きますが今度のライブでは、全体的に一新したラインナップでおとどけします。
短めな曲多いんで、ばばーっとね、やります!

でーわ-。
PR

連日の更新!

マイスペに曲あげました。246Fスタのライン録りです。
以前からやってる曲なんですが、アレンジかえてみたりとかしてます。
ギターまあまあうるさいです。
もっといいの録れたらあげ直します。
ってか今やってる曲全部あげるの目指そうかと思います。

よろしくどうぞ。

ではー。

しれっとね

えー、長い間放置だったこのブログも、何事もなく再開する感じでいきますね。

僕は神戸にそのまま残留が決定しました!
この間はなんとかバンド続けてやってこうと思っておるわけですね。
みなさん引き続きよろしくですー。

で!
先日は所属してたサークルで、後輩の卒業ライブがおこなわれておりました。
色紙というものを書くわけなのですが、一応全員(のはず)の色紙に薄っぺらいものではあったのですけども、何かしら書きました。全員に書くことがあったというか、思い出があって、改めて長い付き合いの人たちだということに気づきました。

そんな彼らの昨日のライブは素晴らしかったです。準備もなかなか間に合ってなかったとは思うし、正直いうとけっこうぐだぐだなライブになると思ってましたが(笑)、僕が彼らをみてきたなかでも、ほんとにいちばんの演奏してました。長い間の積み重ねってすごい。
色紙書くのに時間かかってたのもあって、半分ぐらいしかみれてないんですけど、内容は僕らが去年やったのを上回ってたんじゃないかと思います。少なくとも僕自身は完敗です。

ライブみてる間に雑多なことが浮かんできて、なんか泣きそうになって、で、終わったときには、嬉しくなり
ました。昨日はなんだか幸せな気持ちになったライブでした。非常に良い瞬間に立ち会えたと思います。

打ち上げ一次会には行けなかったので、直接話せなかった人がたくさんいるので、せめてここでいえることいっておきたいです。

クセのある奴ばっかっていうか、全員例外なく変な奴だったけど(笑)そのぶん非凡なものをもってて、後輩ながら僕は非常に大きな影響、刺激を受けてきました。そして、これまた全員例外なく何かしら思い出があるぐらい、僕と長いこと仲良くしてくれました。
みんな改めて楽音に入ってきてくれて、後輩になってくれてありがとう。卒業ほんとにおめでとう。

そして!
今後もできる限りは音楽は続けていってほしい。サークルからは去るけども、ここで音楽自体をやめるのはほんまにもったいないということを改めて自覚してください。しばらくライブとか楽器はできなくても、ライブみにいったりいろんなの聴いてみたり、ここで得た貴重なもの、君らがもってる良いもの、はどうか失わないようにね。
んで、面倒でも六甲祭とか誰かの出るライブとかには帰って来て、後輩たちのことをみて、僕ら上の代とも絡んでって欲しい。
僕が先輩らしいこといえるのは、これぐらい。まあ、ほぼお願いになっちゃってますが。これは誰に言われるでもなく僕の先輩、同級生達がちゃんと守ってらっしゃることです。僕もやるし、君たちもそれに続いてくださいね。

久々の日記な割に、重い感じでゴメンナサイ。お恥ずかしい。
あー、なかなか会えない人が増えるのはとても寂しいなー。
でも今後とも会えるひとはよろしくね。
みんな元気で!

ではまた。今後は反省してもっと更新!したい!

もう1年の3分の1が!

2011年も残り3分の2ですよ。
ライブ終わりました。たくさん来てもらってありがとうございました。
現時点でやれることはやれた気がします。いろいろあってテンポ良くサッとやることはできなかったですけども笑 いろいろいつもと違ってなかなか新鮮なライブでしたねー。バインも立った憧れのステージ!を味わいました。そういうわけでおもろかったです。

打ち上げも行ってみてけっこういろんな人としゃべりました。
なんでも今回はそもそもバラバラなバンドを集めたかったそうで、なるほど!ってなりました。
ライブハウスのブッキング担当の人としゃべれたのが自分としては楽しかったです。なんか僕に合わせてくれて、えらいしゃべりやすい人でした。結局二人で一緒に帰るというw 関係者の皆様にはお世話になりました、ありがとうございました。

さて連休が終わるとまた少々忙しくなりそうです。また近況なども報告していけると良いと思っています。
ライブまたやるときにはよろしくお願いしまーす。でーは!

ばーなんのツーケーでディーシーをタルレン

こないだのライブでは、人少なかったのもあって来てた方とほとんどお話できて、以前対バンしたstereo futureの方も対バンしたこと覚えてくださっていたり、ライブ内容についてとかも先月の時と比べてのことをいろいろ言っていただけたり、ちょっと今までのライブにない感じでした。うちがこんなバンドですってをライブみて認識してもらってた人がいたということが嬉しかったです。ここ2カ月ぐらいで3回も同じ曲でライブして、僕らにしては異例のハイペースだったので、少しながら今後の道筋はつけられた、かなと。

で話はかわって、先週は噂のなんばK2レコードに行ってきました。
すごく盛り上がります。すでに再び行きたくなりましたが、浪費してしまいそうなのでひと月に1度ということで行きたいと思います。パソコンがすぐに満タンになりそうで、そろそろ外付けHDを本格的に検討せねばという感じです。聴いてみようと思うものの、買うまではいかず、借りるにもツタヤには置いてない、で結局聴いたことなかったシリーズが山のように借りられます。今回はチャプターハウスとか借りました。一枚通して聴くとなるとちょっとしんどいですかね…。


最近ブログ書いてなかったですが、また学校にこもる日々でして。一日が早いですね。
さて日曜はウィンターランドでライブです。僕ら19時30分ぐらいからです。前にも書いたとおり、今回でしばらくライブお休みするので、ここ半年ぐらいの集大成的なものにしたいとおもっています。
初めてのとこで、対バンも知らないバンド多いんで、勢いよくやってスパッとね!
新曲も入れて6曲ぐらいやるつもりなので、来てくださる方はお楽しみに。頑張ります。

どうぞGW各々楽しんでください。